

本読みにあるまじきことをwwwww

先日からニードフル・シングスを読んでいるのですが
さっき気づいた


more»


ラブやん

ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

ずいぶん前のことなんですが、庵子が結婚した次の巻でいともアッサリといつものギャグに戻っていたとき、かなりショックを受けました。ブログの最初の方に書いてるね。
ここでカズフサが「やっぱりダメだー庵子は俺のもんだー」とか言い出すんだと思ってたら、やっぱりカズフサはカズフサだった。
そろそろ新刊はでるんでしょうか。
凄く長い間俺に新しい発見をさせてくれる偉大なマンガ、ラブやんをどうぞよろしく。
宣伝かよ。

Peter Cincottiの魔力

イースト・オブ・エンジェル・タウンイースト・オブ・エンジェル・タウン
(2007/12/05)
ピーター・シンコッティ

商品詳細を見る

星野ボウフラは生粋のニューヨーカーにしてシンガーソングライター、Peter Cincottiを応援します。

more»

今更ながら「恋のマイアヒ」もとい、Dragostea Din Tei ~ニコニコ空耳系~

一時期日本中を席巻したO-Zoneの「恋のマイアヒ」ですが、アレが失恋の歌だということを知らない人は結構多いと思うんです。という風に通ぶった言い方をする人も多そうですね。俺もその一人です。そしてこういう人は得てしてファンから怒られたりします。ゴメンナサイ。通ぶって。
俺がO-Zoneを知ったのはその他の大多数と同じく「マイアヒフラッシュ」でした。というか、フラッシュを見てた頃はO-Zoneという名前も知らなかったはずです。丁度ネット界隈で流行ってたころなので、一般に認知される少し前ですね。
もちろん、その頃は空耳ワロスなノリで聴いておりました。ダルシムwイエイwwww的な。

more»

久しぶりの更新ですが

院試に落ち、実家に帰るか帰らぬか、大学を卒業するか残るのか、働くのか働かざるのか、いろいろばたばたしておりました。今日から更新再開しようと思います。今まで覗いてくれていた方がいたら申し訳ないです。ありがとうございます。

さて、

およそ十日間の無職生活を脱出し明日から仕事です。
ぎゃあ、今から憂鬱。しかし日給換算で一万二千円の仕事は社会人1年目としては破格(多分)
誰が手放すものかー。

今後の予定。
金がなければなにも始まらないけれど、五月までにボーカル曲を1個完成させてどっかに公開。(コードと歌詞メロディは全部できたので?オケをどうにか。ぎゃー)

とりあえずマイク欲しい。

電子ピアノも欲しい。(今のmidiシーケンサの入力タイムラグがどうにかなれば先延ばしでも)

ギターも欲しい(知人に借りてます。すげぇ助かる。アリガト)

ある程度の買おうとすると十万いきますねコレは。困った困った。
一応買わずとも、言えば貸してくれるであろう人が幸運ながらいるんですけど、これまでにもずいぶんお世話になってることですし、ついでに早く一人でまかなえるようになりたいのでとにかく買いたい。



五月からナレーター養成所に行きます。まだ合格が決まったわけではありませんが多分合格できる(はず)

年間三十万かかりますね。困った困った。



SNOW VILLAGEの修正パッチ、ホント遅れてしまって平謝りです。
当初は一月五日の予定でした。言い訳のしようもありません。
近いうちに必ず、必ず……!
プロフィール

星野ボウフラ/初緑

Author:星野ボウフラ/初緑
いろんなモノを目指しすぎて何をすればいいのかわかりません。とりあえず今やらなきゃいけないことを全部ほっぽり出して寝ます。

(GC)GAMEHA.COM
このページはGAMEHA.comに登録されました!

小説
SNOW VILLAGE
カテゴリー
最近の記事
名言・格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

